JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

本日17時~ネーム大賞講評ニコ生です

10.28日本日 
17時~
ネーム大賞Cチームニコ生
放送

編集さんと2人で20作品の好評です

編集さんへの質問などもお答えできる時間があると
いいなあ。

後は告知、

14900386_925015140964130_8091190459814441227_n.jpg

活力時代。こちらの中でイラスト結構描かせていただいてます
活力の欲しい方は是非に!


20161003091023.jpg


メシ通さんの 珍味漫画 も掲載されてます
今回はイクラの塩麹漬け!
まいう~~~!!
  1. 2016/10/28(金) 12:47:44|
  2. 告知

子育て談義~ELLE MAMAN~

ELLE MAMAN

 こちらのサイトでモっくん主演の「長い言い訳」西川美和監督を見て編集さん方と、子育て談義をし記事にしていただきました。
もちろん無料で見れるのでどうぞ

  1. 2016/10/20(木) 11:17:30|
  2. 告知

思い出居酒屋とビジネス靴下

14691100_918099688322342_8204446788829887736_n.jpg

居酒屋思い出食堂発売中

今回は、モツ煮込み描きました
採録もあるよ!

14725543_918099698322341_4087547773775208887_n.jpg

モツ煮込みとホッピー。最高です

14724540_919515391514105_7877263245202298428_n.jpg

モノクロさんも発売集

14691075_919515418180769_4285087845777099886_n.jpg

今回コトハジメは、ビジネス靴下です
色んな靴下出てるんですね

ズレや心地を調査するため
担当A氏から各靴下5足、100回づつ縄跳びを
計500回飛べと指令され
飛んできました・・・。
もう40超えてんだけどな~・・。俺・・。

翌日筋肉痛・・。
そんな調査をしてます

14716051_919515441514100_8871149504234975041_n.jpg

サラリーマンの方!参考にどうぞ!!

  1. 2016/10/20(木) 10:28:58|
  2. 告知

360lifeイラスト描かせていただきました

360life

晋遊舎さんの新しいサイト
様々な商品を比較対象検証する
ので有名な雑誌モノクロですが、それのWEB版サイトです

僕も漫画にした
懐かしい検証なんかもたくさん出てます

こちらの編集部員さんの全イラストを
担当させていただきました

top.png

こういう写真や記事の下に入る


10.png

こういうイラスト
担当のA氏

イラストをみるだけではなく
内容もかなり参考になり、面白いのでぜひ見てください!

テントやスーツケース、カメラにバター
色んな比較検証がでてるよ!!


そして
こちらのモノクロさんで検証漫画
コトハジメを連載してます

発売中
14355116_899152206883757_1704986319996153619_n.jpg


思い出食堂も
発売中

14364669_899152223550422_5756542723604732693_n.jpg

給食編
ミートボール描いてます


14469454_903908966408081_8283163486358667708_n.jpg

吉田うどん描いてます
  1. 2016/10/06(木) 08:58:45|
  2. 告知

まぐろのカマの干物燻製

メシ通さんにて公開中です。

Cr6RXRtVMAEyCgs.jpg

今回からタイトルがかわりました

まぐろのカマ、安いですよね。
それを漬け込み冷蔵庫で干した後
燻製に。
これがうまいです!!!
よろしおねがいします~
  1. 2016/09/11(日) 13:17:30|
  2. 告知
前のページ 次のページ